神栖市高齢者ふれあいセンターむつみ荘 利用規約
(1)予約
開催予定日の1年前よりご予約を承ります。
(2)最終確認
料理等を用意する人数の最終決定は、宴会等の開催日前日の正午迄に事務室にご連絡ください。それ以降は準備が整っておりますので、宴会等の開催当日に出席者が有料人数より減少した場合であっても、最終予約人数分の料金を頂戴いたします。ご了承ください。
(3)取消料
ご予約の取消をなさる場合には、下記の取消料を申し受けます。
宴会などご飲食のご利用
開催予定の5日前迄 … 取消料は発生しません。5日前迄に開催を決定ください。
開催予定の3日前迄 … お料理の30%を頂戴致します。
開催予定の2日前~前日正午迄 … お料理の50%を頂戴致します。
開催日当日 … お料理の100%を頂戴致します。
※3日前迄に人数が判明していない場合、前回利用時の人数にて計算させて頂きます。
(4)お支払い
原則として現金にてお支払いください。
(クレジットカード・電子マネー等には対応しておりません。)
(5)損害賠償
万が一施設及び設備に破損破傷が生じた場合は速やかに修理頂くか、修理及び損害賠償をご負担頂きますのでご了承ください。